2023-2024 ごあいさつ

いよいよ2023年が終わり、2024年が始まります。

2023年4月に事業がスタートして9か月。
茨城県那珂市をはじめ、美和村(常陸大宮市)や里美(常陸太田市)など、主に茨城県北地域で活動していきました。

「キャンプ場で働く」というかねてからの目標をうまく達成できないなかで、考え方の転換をしたのちに始めた本事業。

「Family × Camping × Nature こどももおとなも かぞくとしぜんをあじわおう」をモットーに掲げ、
自分がたくさんの思い出やよろこびをもらったファミリーキャンプを軸に、
家族、学校、地域貢献しようと動いていますが、まだまだ取るに足りません。

が、それが次への活力になっていること間違いなし。

また、写真は我が家族。僕のベースです。
明らかな公私混同ですが、
お節介ながら、みなさんご家族への楽しい時間を提供したいと思いとともに、
自分の家族にも同様またはそれ以上のものを感じさせたいというわがままがいつもあります。
これも間違いなく活力。

これらのエネルギーを、自分の持っている力と可能性に掛け合わせて、うまく多くの方に伝えられるように、考えて動いていきたいと思います。

どんどん行きますよ

2023年、たいへんお世話になりました。
2024年も引き続き、よろしくお願いします。

ざき こと 小松﨑翔太

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です